2010年12月29日水曜日

冬休み






鎌倉が大宮に来たぞ。


中華街で飲んだくれて、大宮に帰ってきて

昼まで寝て、起きて、布団の中でポケモンをしたりして



そのあと母さんに言われてやっと布団からでて、掘りごたつに入っておでんをたらふく食べて、



ワンピースの映画の録画をみたり、ドラマの再放送をみたりした。



帰りは後ろにカマを乗せて、中学校のまえを通って、大宮駅までナターシャとともに去りぬ。

(あのね、ナターシャっていうのはね、自転車なんだよ、女性11歳。)

ポリ公にビビったりね!警察じゃなくて!ポリ公ね!ポリ公!!


私は冬が好きなわりに、冬休みってのは大変だった記憶しか無い。(小中学校9年間、冬休みはひたすら書き初めの練習をしなくてはいけないという熱血墨臭い毎日だった為に)あ、でも年賀状を書くのは好きだったな。





のんびりしました。



今度は春においで。

芝川沿いを埋め尽くす、一面の黄色いの菜の花をかき分けながら,

犬の散歩をしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿