2011年1月2日日曜日

welcome 2011

























あけまして、大殺界に突入した私、おめでとう、2011。

何度もこの話をするのは結構ビビってるからです。

昨年末は、酔った勢いでそこにいた人たち全てとベロチュウをするはめになるという破天荒な思い出で幕を閉じました。

今年最初の思い出は

初日の出を見に、荒木るみyeahと鎌倉、由比ケ浜へ。

鶴岡天満宮で初詣もして、珍しく念入りに祈りました。

なんたって大殺界ですからね。


おみくじに書いてあった事。


末吉

雪降りて 朝風さむき 道のべの

柳の色は 春めき にけり


運勢 


やがて春も来ると耐え忍んだ先祖の生き方は穏やかで強い。
身を切るような凍風も融ける時は必ず来る。
暑風も必ず冷える。欲望はいけない。希望を抱いて強く生きてください。





大好きな鳩サブレーも買いました。毎日少しずつ、大事に食べます。

鶴岡天満宮ではお守りは買わなかったけど、小さな白梅の福鈴を見つけて、

ああ、やっと見つけた。忘れ物をついに見つけたような気持ちになりました。


今日は新しい香水も買いました。店先で泣きながら、好きだった香りに別れを告げた。さようなら、チェリーブロッサム。


新しい香りには、どんな記憶が刻まれるのでしょう。
期待だけで胸を膨らませて。




あけましておめでとう、



それから

good bye 2010 、よいさよならを。

0 件のコメント:

コメントを投稿