2010年10月8日金曜日

多摩美のボス

って呼ばれてる、掃除のおばちゃんと仲がいい。

おばちゃんは手相とか顔相とか、
なかなかスピリチュアルな人で
いろいろなことをズバリと言い当てたりして、
結構どっきりするんだけど

こないだ言われたのは

お前は人のいうことちゃんと聞くから偉いけど、えらい悩みやすいからな。
とにかくお前はぜったい感情的になっちゃだめだかんな。
感情的になるとお前はそのうち自分で命を絶つぞ。
それだけはだめだ、人生いろんな問題あるけど失敗しても何しても「仕方ないや、一から出直そう」で片付けろ。いいな。
おばちゃんの言う事ずっと忘れんじゃないぞ。


忘れちゃいけないことかいていくブログになってきた。

あと私が思春期からずっと気にしているエラをさすりながら

「…でもおまえは晩年幸せになるから、だいじょうぶだ!」





初めて解った!エラの意味!

0 件のコメント:

コメントを投稿