2010年6月4日金曜日

いつか君とマタニティーブルー!!

5月はすこし忙しかったです。フルスロットルで動けたと思いますし、
おかげでなんとなく、一皮むけた感覚があって清々しいです。

とにかく、ゴミは見えない自分になろう。(笑)

ここ3日間くらいゆったりする時間が出来てほっとしたのも束の間
 
きのうは
なんだかいろいろな事があったなあ。

英語力が鈍ってきている事を実感して

とにかく英語の勉強をしなくちゃいけないのと

絵の描けない私にゲーム関係(w)の仕事が舞い込んできて

夜な夜な頑張らねばならんのと、

なんか頑張る事がいっぱいで珍しくわくわくしている最近です。

服も作らなくては。染めも。卒制も。テキパも。

自分が本当にやらなきゃいけない事をおきざりにしてしまう性質は高校生の頃からずっとそうなので

ちゃんと折り合いつけながらときにはなにかを諦めても 
やるべき事はやりつつ
がんばろう。という。決意。





そしてきのう大切な友達が一つ歳を重ねました。


自分の誕生日でもないのに、

彼女が今日一日ほんのすこしだけ浮き足立って、そわそわして
いろんなサプライズや祝福に出会ったりしているんだろうなあとおもうと、

なんとなく私も1日中幸せでした。



雨の日に私が外で煙草を吸っていてぼんやりと

「雨のにおいとたばこって、合うなあ。。。」なんて考えていた後に


喫煙所から帰ってきた彼女とばったり会って、

「ねえねえ、あのね、雨のにおいとたばこって、合うね」

ってつぶやくようなひとです。


私が唯一自分本来のチャンネルで話が出来るひと。

こういう友達は大切にしなくちゃいけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿